ご覧いただきありがとうございます

 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



横須賀市で

女性のためのヨガクラスを開講させていただいておりますラブ



私のクラス【骨盤エクササイズwithヨガ】では、

最初

みーーんなお一人様ご参加での

ご入会で、

【入るまで緊張でした!!滝汗


【どのくらいのご年齢の方が多いのかな?と心配でしたニヤニヤ

というお声が本当に多いですが!!!


ご入会後には【あんな心配しなければ良かった!爆笑】と

その後、ほんとに皆様アットホームなお仲間となり


ヨガ仲間となりお願い


日によっては、

ご自身の【推し】ラブの話しやら


【病気ゲッソリ】の話しやら


しばらくお休みされてからの

復帰の方には【ひさしぶりー!!!】🤗🤗✨と、これは同窓会で会ったときのやつ?!の嬉しそうな再開シーン(笑)



【あれやだ!これやだ!】などなど

【私この間、映画のエキストラやったの!】

【ええー!いつ!?どこで?!私もなりたい!】など、など


盛り上がっています(笑)


私がそこで《みなさーん、ウォーミングアップしながら次はいきますょお〜》と入る感じです(笑)

嬉しいですょね〜


このように自分時間を、

作ることは

とっっても大切だったりします


お仲間と皆様のご参加お待ちしております☆

詳しくは↓ご覧ください♡

Jimdoでホームページを作りました! https://kostubanexerciseyogayokosuka.jimdofree.com/