こんばんは



ひとりっ子になったあんこビーグル犬あたま

実は私とここ数ヶ月お散歩行かなかったんです



相方とは週末行くのに

何故驚きはてなマークと思っていました



理由は小太郎を

心配して行かなかったえーん

平日私とあんこでお散歩に行ってしまうと

小太郎が1人になってしまう

だから気にして行かなかった…

その事に小太郎が亡くなってから

気づきましたぐすん



小太郎

脾臓の肥大もあり

あんこと一緒にお散歩できず

1ワンだけでお散歩しても

無理をしすぎると

体調悪くなることが多くて…




最近はゆっくりですが

歩いてくれますぐすん



あんこにいろいろお話ししながら



あんこも今年11月で11歳

思えば小太郎が12歳になる少し前に

心臓弁膜症による重度の貧血で倒れたので

今年同じ年になります



毎年お誕生日頃に

健康診断をしています


明日病院に健康診断の予約と

小太郎のお薬を頂く予定でしたので

小太郎の事を伝えお礼をしてこようと思います



初めて1人で長時間お留守番の日は

なんだか寂しそうでした



時折落ち着けーって

我慢している時も…



あんこだけになり

見ているようで

見えてなかったんだなぁ…と



これから小太郎の分まで

可愛がるでしゅよラブラブ



あんこごめんねぐすん

これからは沢山、沢山、お話ししようね

お出かけや旅行に行ったり

あんこの好きなものつくったり…



きっと小太郎も

天国から見守ってくれていると思います




下矢印俺は天国の先輩ワンと

  毎日遊んでいるんだなぁビーグル犬あたまキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村