おはようございますグラサンキラキラ



最近の蒸し暑さと

なんとも言えないだるさから

やる気が起きないミネコ真顔ダッシュダッシュ



こんな時

ダメよ私!!頑張るのよ!!

とか思わないようにしました真顔w



自分で自分を追い詰めても仕方ないので煽り




って事でゆるゆるですが

なんとか今日も頑張ります星頑張るんかい




先日の桃がめちゃ美味しかったニコニコハート


うま!!甘だな!!



夏は果物だな!!



あんこ桃好きになりました


あんこは

バナナ、マンゴー、桃は前食べた時に

吐き出したのですが

今回の桃はもっと〜ってデレデレハート



さっぱりしていて美味しかったんだね酔っ払い笑



下矢印優しい甘さだったんだなビーグル犬あたまキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村