おはようございますグラサンキラキラ



土日は暑かったミネコ地方キラキラ

暑いとミネコが欲するものキラキラ

それは


冷麺乙女のトキメキ

ふるると盛岡冷麺が好きなミネコほんわか気づき

今回は盛岡冷麺でキラキラ



今年もこの季節がやって来ましたカキ氷祭よだれ

お箸がガチガチなのはお気になさらず〜



あんこたちにはスイカをスイカ


めっちゃのめり込んでるニコニコハート

ちとお行儀悪いけど…



小太郎はんも後ろで待機歩くスター


あんこの側だと危険じゃからのぉ!!



目ひんむいてるで〜デレデレ笑



あんこもっと食べられるの〜スイカ


スイカは買って来たばかりのものを

お昼に出したので

夜は冷やしたスイカを食べましたスイカ生ビール



暑い時に冷たいものは最高ですねちゅーピンクハート




下矢印今年初のスイカだったんだなぁビーグル犬あたまハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村