おはようございますグラサンキラキラ



土日雨だったので

お家でゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜っとしていましたニコニコキラキラ



結果疲れもいくらか取れて

良い休暇にキラキラ



よほど疲れていたのか

こんなにも眠れるのね大あくびzzzって

実感したミネコです気づき







見てください目がハートラブラブ

この可愛いあんちゃんを酔っ払い笑




寒いのか必死にクッションにしがみついて笑


この写真見て

相方が あんこ太ったか? って



太ったんじゃないのか?


体重はかったけど変わらずでした真顔キラキラ




雨だしなかなか運動もね凝視

室内でできる運動頑張りますグー気づき気づき






下矢印先週の月曜日も雨だったんだなぁビーグル犬あたまアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村