おはようございますグラサンキラキラ



昨日は9時に寝て

5時に起きましたキラキラ



途中何度かあんこが吠えて起きましたが

ぐっすり寝たなぁとニコニコキラキラ



やっぱり睡眠て大切だわぁと

思ったミネコですキラキラ




今日のあんこと小太郎ハート




今朝は寒かったので

何度か起きてお布団をかけましたデレデレ



小太郎もぬくぬくちゅーハート



あさんぽも元気にキラキラ



今日は寒いな


そ〜ぉ?



小太郎さん少し寒くて震えてました驚きアセアセ



歩いたら暖かくなったのかな!?

元気に尻尾ぶんぶんしてましたよウインクキラキラ



日中は暖かくなりそうですねニコニコ飛び出すハート

今日もゆるーくがんばりましょう立ち上がる花




下矢印今週は慣らし保育と一緒で

  ゆっくりなんだなぁビーグル犬あたまキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村