おはようございますグラサンキラキラ



今年はGWを連休にせず

尚且つ娘夫婦が来ていたので

バタバタバタバタ〜魂が抜けるダッシュダッシュダッシュでした



昨日娘達も帰って

小太郎さんとあんこさんと

ちょっとお出かけ星



自宅から20分くらいの

ビーグル養蜂園

さんに行ってきましたビーグル犬あたまキラキラ




看板犬のビーグルの

もんじろうくんとも会えましたニコニコ飛び出すハート

ご自宅のところでお会いしたので

写真は控えました



お花があちこちにあり綺麗飛び出すハート



ソフトクリームとレモネードをよだれ気づき気づき



あんこも食べたい!


ずるいぞ!!



暑かったけど

優しいハチミツの甘さがデレデレピンクハートラブラブ



ドッグランもありましたが

我が家はひとまず退散しましたキラキラ



帰りにあぜみちというところで

地産地消のお野菜やお惣菜などが販売されています

地元で有名なチャーハンと焼きそばと

お野菜、柏餅を購入して帰りましたウインクキラキラ




孫ゴンは

ワンワン歩くキラキラっと

追いかけて可愛い可愛いしていましたキラキラ



よほど疲れたのか驚き



こんなんなって寝ている小太郎とあんこなのでした





下矢印お疲れ俺たちって押してなぁビーグル犬あたまビーグル犬あたまピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村