これはほとんど人にわかってもらえない話だけど


ふだんからいろんな人のエネルギーを感じているので


好かれたり、愛されたり、応援されたり


執着されたり、嫉妬されたり、イライラされたり


しがみつかれたり、暴力振るわれたり(笑)



これはAさんだ、とか これはBさんだろうとか


そういうことに気づかうのが


本当につかれてしまうときがある。


目に見えないことは見えないほうがずっとラクで


感じたりわかってしまうことの


心の傷つきとか、ダメージとかが


じつはけっこうある。


でもきっと何か意味があっての能力だったり


何か生かせ、ということでもあると思うので。


わりきって、なるべく自分にとって都合よく(笑)


ストレスなく使っていけたらとは思う。


だからこそ曲作りできたり、占いしたり


それを人生かけての生業として


自分ではやっているつもりなので。


でも今後会ったら


「そーゆーことやめてもらえます?」


ってたぶん言います。


危害加えてきて、表の顔と裏の顔を


使い分けてるタイプの人には。


神様から厳しい鉄鎚をくらわされる前に


自分で気づいてくださいね。


出したエネルギーは出した以上の大きさになって

自分に返ってきます。


出した毒も出した以上の毒になって

自分に返ってきます。


どうにもならなくなって、天から見放されたら


すべてが狂いだし、すべてのタイミングが合わなくなり、救いがなくなりヒサン


ラッキーもハッピーもない。


いい加減、気づいてほしいなぁ。