6/30(日)は【龍星星桜aimer Joint 配信LIVE】を

カフェコンセール・エルムさん2Fのクリスタル・スタジオで行いました。


クリスタルのグランドピアノからの景色は

こんな感じ。


2月に初めてこのピアノを弾かせていただいたときは、感触が独特でむずかしく感じました。


今回はずいぶん慣れましたが、やっぱり独特でした。笑



龍星さんとはよくご一緒させていただいていますがしっかりツーマンライブは初めて。

ただ自分としてはツーマンライブをしたというよりコラボをたくさんやったため、2人で1つのモノを作ったという感覚。


むずかしかったのは私と龍星さんのキーが違いすぎなことあせる

同じ歌を歌うのはたいへん。


お互いのソロ曲と、宝塚などで人気のミュージカル「エリザベート」から「闇が広がる」と「私が踊る時」をやりました。


お芝居は元々やりたかったこと。


ミュージカルに憧れもありました。






私のソロ曲「女優」では、スーパーギタリスト牛丸さんがセッションしてくださり

龍星さんがパフォーマンス赤薔薇


嬉しかったなぁ!


龍星さんのソロ曲「誓い」では振り付きで流れ星



アンコールでは会場に来てくれたMikeyさん作詞の

「にゃーもにゃーけど来てみてちょ!メイドイン・ナゴヤの歌」


でナゴヤを盛り上げる!


Mikeyさん、ステージにお呼びできなくてごめんね〜叫びあせる



Mikeyさんと3人でラブラブ

Mikeyさんとは8/4(日)13時〜、新栄のスペースエースでツーマンライブをさせていただきます♪

占いと合体したライブで、歌のほかタロットカード等で鑑定しますよキラキラ


みなさんと記念撮影。

会場のスタッフのみなさん、お疲れ様でした!


配信ライブはまだ慣れていないため、有観客ライブとはちがう緊張感があります。

アドバイスありがとうございました♪


また今後にむけていろいろ仕込んでゆきますね。笑

またお会いしましょう虹