ちょっとスピリチュアルなお話ですけど


魂の繋がりが深い人だったり

魂が仲間、みたいな人は


同じときに同じような学びが起きるのかな?


と思うことがある。


本当にまさに同じタイミングで

同じことで同じような感情を味わう。



その分、気持ちがわかる。



そうだよね、めちゃくちゃ揺さぶられるよね?


そうだよね、めちゃくちゃ悔しいよね?


何それ、まじめに頑張ってる自分が

バカみたいに思うよね?


そしてそれを簡単に人に言えないよね?


怒ったり、悔しがったり


自己主張したくなったり


言葉にできなかったり


たった一人で悩んで乗り越えなきゃと思っていることが


実はそうではなくて


世界中のいろんなところで

起きてるかもしれないよね。