5/4(木祝)はLOCUSにて【音楽漂流記vol.148】に出演しました。



この丸い窓がとても好き。



私はトリでしたが、それぞれ素敵なステージで

自分の出演までお客さんとして楽しめました♪


自分の見せ方を知っているのは大事ですね。


Tasukさんのお酒を呑みすぎるとどうなるか?という「膝に水がたまる」からの

私はお酒絡みで「テキーラとワイン」

MCも絡んでみました。


ネタ歌みたいなのは、お客さん盛り上がりますね〜


私もネタ歌的な「アイスな関係」も披露ソフトクリーム


Ka-mueさんは爽やかめな声で、明るい歌が多かった。

ZARDのcoverも懐かしかった。


出演者写真は、膝に水がたまる&なの♪なの♪ポーズ。



ライブ後に思いがけず、誕生日が近いので

お祝いしてもらえましたドキドキ

そこで私はオレンジジュースをひっくり返すというハプニングあせる

なぜか私は目の前にオレンジジュースがあると

よくやらかします笑い泣き


幸せな時間をどうもありがとうラブラブ


今日も楽しんでね。


次は5/7 南大津通り歩行者天国まちかどライブ。

16時〜ラシック前で歌います。


久しぶりのホコ天なので、開催されたし!


無理をしないで、身体に気をつけつつGWを楽しんでくださいね♪