3/19(日)は太田川駅前どんでん夜市広場にて

名古屋栄音楽天国【栄天】でした。


私はトップバッター流れ星

最初から会場にお越しくださったみなさん、

どうもありがとうございました。



暑いくらい、眩しいくらいのイベント日和晴れ


選曲に迷い、自分の新曲と丹治明美さんのカバー、どちらがよいか❓聞いたら

『どっちも1フレーズずつやって〜』の無茶振り!


こういうのも面白いかも?と思いMIXしたVer.を。



『アイスな関係』

なの♡なの♡


この曲も栄天とか野外ステージをイメージしながら

作った曲。


楽しんでいただけたようで何よりソフトクリームラブラブ



何の曲か忘れましたが、音楽に合わせて、

くまきʕ•ᴥ•ʔを歩かせる丹治明美さん。

MCの星野光さんがめっちゃ笑ってました笑い泣き



groundDEEDさん、前日のアクシデントで

出演出来ない予定でしたが、2曲だけ座ったまま

歌われました。


後ろでにぎわしの伊谷亜子さん、小宮千尋さん、にじのにじたろうさん即興でダンスを披露。

これが神懸かって面白かった笑い泣き




大盛り上がりびっくりマーク


やっぱり栄天最高です笑い泣きスター

ステージは愛ですよね。

お客さん、会場楽しませようびっくりマークという。



集合写真。


ちなみに食べたもの。


黎明さんのたこ焼き。


唐揚げ。←パリパリの皮


夕方になって、たませんのお店もオープンしたので

焼きそば入りのたません。


夜になると路上ライブをやられる方もいらっしゃるとか。


とってもいい場所です音譜


栄天は4月はお休み、5月から新しくなってゆくそうアップ


また楽しみです♪





セットリスト

1.Message in a bottle

2.アンジェリーナ

3.アイスな関係

4.僕は君だけを〜君の好きなものになりたくて(MIX)

5.女優



【今後のライブ】(詳細後日)

4/15 音子島(豊田参合館前広場)


4/21 SPADE BOX