1/6(金)は新年一発目のライブ【栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ】に出演させていただきました。






3組出演予定でしたが、津村友華さんが体調不良のため出演キャンセルになり、Yukaさんとの2マンライブに。

次に津村さんにお会いできるのを楽しみにしています。



Yukaさんとはいろんな意味でプレッシャーを

感じながらも、

「緊張しつつも楽しみましょうドキドキ

と楽屋で話しました。


なんだかゆっくり時間が流れ、

曲作りや活動について、いろんなお話できました。

昨年の明治村音楽祭の思い出話もニコニコ


この日はイレギュラーなことがあり、P.A.担当のサカイさんも体調不良でお休み

なんとハートランドのボス・斎藤さんが

「今日はおれがP.A.やるわ」と

音響をやってくださいました


(エェびっくりびっくりマークとなりました)


恐縮とド緊張で大丈夫かな〜はてなマークと思っていましたが、

お父さんに見守られているような安心感で、けっこう落ち着いて歌えました。


「アイスな関係」のおねだりポーズも、めっちゃやってくださっていました笑い泣き


なのビックリマークなのビックリマーク


やっぱりユーモアって大事ですね音譜


ライブの出来は自分にとっては悪くはなかったし

がんばったと思うけれど


終了後、いろいろアドバイスをいただきました。


いろんな方面で力をつけなければいけないし

技術、メンタル面を上げたうえで


+αアップ


ですよね。


今年最初のステージは40分で、いつもより長いうえにレア体験できました星


栄ミナミ音楽祭公式YouTubeチャンネルでの配信も

たくさんの方々がご試聴くださったみたいで

どうもありがとうございましたドキドキ


またどこかでお会いしましょう。


次は14(土)鶴舞公園・普選記念壇で行われる

名古屋栄音楽天国【栄天】ですビックリマーク





【ライブ情報】

1/14(土)名古屋栄音楽天国(野外フリーライブ)

場所:鶴舞公園 普選記念壇

詳細後日

 

「Breeze it.~そよ風と黄昏とチルと~」

1/29(日)上前津MusicBarBOB

OPEN18:00START18:30

前売¥2,000/当日¥2,500(+ドリンク代¥600)

出店販売:「菅珈琲(1杯¥500)」

出演(敬称略)

YoungX01crews/フリコノコ/

中原智志/桜aimer/山本隼也