19日はクラシティ半田にて、

Re.Bell✖️クラシティ半田【LifeStyle Kitchen】の

音楽ステージに出演してきました。

 

Re.Bellさんのイベントは、コロナ禍の影響もあり

お久しぶり。3年くらい前からお世話になっているかな。

 

Re.Bellさんは東海地方を中心としたクリエイターさんのチーム。そこに雑貨やハンドメイド、フードなどあり、私は音楽部門で出演させていただいたりしています。

 

お誘いいただき、嬉しかった!

 

この日は朝早くの集合でバッタバタ(笑)

ちっとも準備がすすまないのに時間がせまる自分に

アセアセ。

 

2ステージ演奏しました。

 

①ステージ目は

1.Voice

2.Sweet Candy

3.ライブの日

 

Re.Bellのみなさんもお客さんも、いつも本当にあったかいラブラブ

アウェイが苦手な私としては、大好きな場所ラブラブ

久しぶりを感じさせない、いい意味の距離の近さ。

 

 

 

 

②ステージ目は

 

1.トロトロカレー(ゆみこさん リクエストありがとうございますラブラブ)

2.メインストリート

3.アンジェリーナ

4.シンクロニシティ

5.Message in a bottle

6.女優

 

シンクロニシティでは魔法をかける振り付けあり。

じつは振り付けつきの曲はいくつかありますニコ

 

先日、とても感動と刺激を受けたライブを観させていただき(本当は観に行ったのではない、、)

 

人助けのために出向いたことではあったのですが

 

その方がアーティストとしても、曲も歌も人柄もすばらしかったので

 

自分にできることで人を喜ばせられることは何か?

ずっと考えています。

 

そして、いい音楽、気持ちのよい空間であれば

いつの時代でもたくさんの人たちが吸い寄せられるように集まってくる

 

という当たり前のことにあらためて気づかされました。

 

どんなときもご縁に感謝だなぁ。

 

パワフルで深みのある歌声、AYAiさん

お若いのに肝が据わって堂々としている。

 

 

My&Co.さん

この日は鍵盤も貸してくれた愛

歌ももちろんいいし、すべてパーフェクトに揃った方だなぁ、といつも尊敬する。

 

 

じゅりーさん。

絵になるイケメンだなぁ、と思うし、みんなが喜ぶエンターテイナーでありヘンタイさが超魅力。

 

 

じゅりちかさん。

生演奏は初めて観たかも。魅惑シネマのコピーを

やっていたけれど、

存在自体で人を喜ばせるって

本当に素敵なこと。

 

 

音楽以外にも、フード

 

 

 

雑貨など

楽しくて飽きません。

 

 

最後に集合写真。

みんなそれぞれがんばっていて

たまにこうして会えることが嬉しいし貴重キラキラ

 

一人で自分に向き合うときは孤独で最低に思えるときもあるけれど

口には出さなくてもみんな同じ。

悩んだり試行錯誤したり、いろいろありながら

日々を過ごしている。

 

私も武器が少ないと落ち込むこともあるけれど

持っているカードで生きてゆきます虹

 

また、どこかでお会いしましょう。

 

新しい曲はいつも作っています〜

 

 

では。

 

 

 

 

 

【今後のライブ】

 

12月3日(土)一宮ひこざえもん 

『connection season.1』 

open:18時/start:19時 

charge:¥2,500(飲食代別途) 

出演者(敬称略) きゃんべる☆/ZAMA/

ヤマミヤクリス/霈音ユリ(ハイネユリ)/桜aimer