名古屋栄音楽天国【出張栄天】知立編、無事開催されました。


というか雨天中止に決まりかけていたところ、でもやりたい声が上がり、とりあえず集まりましょう!

となりました。


しかし、(栄天は準備から撤去まですべて自分たちで行います)

「さて、設営をはじめましょう」という頃から雨。


でら、雨あめ



今回はお客さま用テントを設置。イスもご用意。


それでもずっと観てるのもたいへんだったと思う。

所々、水がたまっていたり、水が降ってきたり。


ありがとうございますニコニコ







魔法かけ中義理チョコ


今回は以前作った曲「アンジェリーナ」を

歌詞やメロディ、いろいろ直して歌いました。


鬱々とした、理不尽のなかでも

なんとかがんばっている主人公。


それを第三者目線で見て

陰ながら見守る歌。


みんなが集中して聴いてくださり

嬉しかった。


ラストはおなじみ「女優」赤薔薇




私のステージ後、もぐもぐタイム。


YASUKOさんからいただいた、

ITOYANさんが木にのぼって獲った、

いのちがけの柿星キラキラ



画像ではわかりませんが、ツヤッツヤキラキラ

甘くてめっちゃ美味しかった飛び出すハート




司会のピンクねぇさんをこっそり撮る。

MCが入るとイベントが華やかになります!




寒くなってから、こっそり撮る。




大トリ、ground DEEDさん。


雨がやんできて、テントの外へおねがい




アコースティックなステージはレアですよね。






お客さま交えて集合写真ドキドキ



イベント開催中ずっと、つよめの雨で

楽器や機材がぬれないように気をつけ合いながら

助け合いながら


たいへんだったけれど無事終われました。


私はやりたいと言った一人で、けっこう責任も勝手に感じたりしていました。


責任持って決める立場の方々はたいへん

つねに全体のためを考えて、見ている立場の方々は

冷静に、慎重に判断される。


でも最終的にお越しいただいたお客さん

出演者が楽しめたよい一日だったと思います虹


私もものの見方、考え方をひろげて

エンターテイナーとしても成長してゆきたい。

いつも思うけれど、未熟!

めっちゃ未熟!



またがんばります星