aimerです。笑


メンタルが不安定だったり、人や何かに依存しがちな、不安定ぎみな人は


依存先をふやすとよいらしいです。


依存心を分散させる。


いつも一人の人や一つの物事にダーーーー❗️と

向かいがちな人は


例えば


親友、パートナー、同僚、家族、仲間、

(いろんな分野に何人か)


趣味、仕事、運動、ペット、食べもの


旅行、漫画、ゲーム…



できれば評価や結果で気持ちが左右されるものばかりじゃなく


いつでも安定してそこにある(いてくれる)ものが

あったほうがなおよいです。


子供の頃や青春時代に夢中になっていたものを

もう一度やってみるのも○


ぜひためして、今よりちょっとだけハッピーになってみてくださいねキラキラ



私は明後日、29日にゆめのたね放送局「愛スタまつり」に出演します。


畑と昭和と音楽酒場「はな咲」さんで歌いますニコニコ



よかったら来てね飛び出すハート




​ライブ情報

●10/29(土)ゆめのたね【愛スタまつり】

場所:畑と昭和と音楽酒場はな咲

​時間:10時~14:30