もう何年も美容院に行ってなくて

セルフでカットしているのですが

(美容院に行くお金がないわけではないあせる)


なんとなく思いたって、ウルフにしてみたくなりました。



で、やってみたのですが



ウルフになりませんでした口笛


ただのレイヤーな感じチューNG


もうちょっと思いきればいいのかもしれないけれど


失敗が怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上手いやり方知ってる人がいたら

教えてください◎



ただ、下の方の重いのを解消するという目的はなんとか果たせました。


私はいつも、急に髪の毛が切りたくなる人で


予約して何日か待つ、というのがあまり好きではないので


ああ、切りたい!!

今日やろう!!


という思いつきがほとんど。



最初の頃は大きく失敗して美容院に駆けこみ


美容師さんに「友達に切ってもらったら失敗した」と苦しい言い訳したりしました(笑)


なんでも自分でやってみたくなる、むこうみずな人です。


たぶん、達成感とか味わいたいんだと思います。



ちなみに


この鏡は、購入するときはどうかな?と思ったけど


部屋に置いてみるとすごくかわいかった*\(^o^)/*ドキドキ


キーボードの上というのが不自然ですが(笑)




昨日、予防接種を受けたので、ちょっと熱が出そう→出ない をさまよってました。



コロナ状況おさまって、どんどん外へ出て行きたいですよねぇ虹虹虹