音楽活動をしていて

私はずっと、自分は「表現」をしたくて

歌を歌っているのだと思っていました。


でも、もしかしたらそれ以上に、飢えたものがあって

それを得るために歌っているんじゃないか?

という考えに行き当たりました。


世の中には


「こんな歌が作って歌えたら

どんなに気持ちよくて

想いが果たせて

幸せなんだろうなぁ!」


と思える、自分から見たら天才と思える

シンガーがいるものです。


そういう人の歌を聴きながら

こんな歌が歌えたらいいなぁ!と思いながら

また、子供の頃からなんとなく自分が

求めていた願望というか


なんとなくいつも「こういうものを欲していた」という願いを思い返してみると



「これだ‼️」


という答えが出ました。


それは何かということはここでは言いませんが

これから少しでもその願いを自分に叶えてあげれるように

歌を作って歌っていこうと今思います。


まずは自分を喜ばせて

自分の飢えや不足感を満たしてあげないと。


大袈裟に思われるかもしれませんが

自分にとっては、ほんとこれ。


これさえあれば、自分の心は満たされる毎日。


そういうものを大事に育てていきたい。




次のライブは23日プライムツリー赤池2Fリベルショップでの配信ライブ。


残念ながら緊急事態宣言は明けたものの

いろいろ厳しくて

お客さんを入れてのライブは難しそうです。


ただ、お店に行けばたぶん歌は聴けないですが会えます(笑)


歌は配信で聴いて、会いたいよ〜という方は買い物がてらいらしてください。


新しいカバーや新曲を仕込んでますので

興味ある方はお楽しみに。


また、来月11/12(金)は新栄のスペードボックスで

久しぶりにグランドピアノで

弾き語りで歌いますラブ



こちらもぜひ、お楽しみにラブラブ