Dream Cubeさんにて『百花繚乱vol

41』
とても楽しかったです!
 
久しぶりに行ったらこんな大きなリボンや、、
 
 
ギターのコーナーが出来ていました。
常に進化していますね。
 
最初から最後まで、ずっといい感じで
おもしろくて
みなさんのステージ構成とかとても
勉強になりました。
 
楽屋では打ち解けて、自然にセッションみたいなのが始まったり。
 
出演者がほかの人のステージも楽しみながら観ている空気がよかったです。
いい感じの雰囲気が
お客さんにも伝わったんじゃないかなぁと。
 
私は新しい曲を多めにやりました。
 
出演者のみなさんと。
潔さを感じました。刺激的だったなぁ。
 
やはり、みなさんとても
かっこよかったし
言いたいこと言えてると感じる言葉で
清々しかった。
 
持ってるものは全部つかって
使えるものは使わないと
という言葉が印象的。
私もまた精進していきますね!
 
 
明日は
音子島in豊田駅参合館前です。
名鉄豊田駅や愛環の新豊田駅からすぐです!
フリーライブで12:30スタート。
(私は13:30〜)
 
それでは。