5/5(日)昼間は栄ミナミ音楽祭'19プレイベント

まちかどライブに出演しました。


暑かったですね〜🌞


PARCO前は階段があってお客さんが段々に座って観てくださる。


ちょっと劇場みたいな(?)見下ろされてる感というか、囲まれ感というか。

わりと野外ライブではトラブル経験していますが、昨日はサスティンペダルが効かないという。


限界まで鍵盤を押さえて弾かなければならなかったのですが、それでも何事もなかったようには音が出せずに、心で泣きました笑い泣き


後でわかったのですがペダルに極性切り替えスイッチが付いていて、それを押せば切り替わった、ぽいです…

次までに確かめておきます


思いがけないことが急に起きたりしますね。

自分に知識がなくて、その場でどう対処したらよいのかわからない事態とか。


準備はいつもしているつもりですが、

ほんとに心がまえはつねにしておいたほうがよいですね。


12日の栄ミナミ音楽祭では、万全の体制でゆきますね!

サポートベースの方とご一緒させていただきます!


オアシス21 緑の大地が会場ですが、

名鉄瀬戸線の通路出てすぐのところです。


またお会いしましょう。





【ライブ情報】

●5/12(日)栄ミナミ音楽祭’19

12:30 オアシス21・緑の大地

名鉄瀬戸線の通路から出たすぐの場所です。

 

 

●5/15(水)鑪ら場

Open18:30/Start 19:00

¥1500(ドリンク代別)

出演:The Jailbyrds/鈴木伸明/きんさい家ひできち/納谷亜紀子

 

 

●5/18(土) 新栄sunset BLUE

Open18:oo/Start 18:30

ticket \2500(ドリンク代別)

加藤良奈/納谷亜紀子/福富まい/百花

加藤良奈さんのレコ発に参加

 

 

●5/22(水)SPADE BOX

Open 18:00/Start 19:00

前売¥2,500 当日¥3,000(D別¥500)

出演:季子 vs 納谷亜紀子 /他