夜空と月のピアス「納谷亜紀子Presents〜占いと歌が合体イベント」
ありがとうございました!!

{1D90B275-9240-460E-B17A-7C15F5728D25}

{01897650-2740-4396-A6BC-98F25FB3EF34}

{857C7028-D7C0-44BF-84C2-924A7B52550F}

{AC5DF49A-9190-4103-856B-94ED1D5C3CAA}
ファミコン♪
{21D747F5-EFA8-4185-8998-72F6616A31B5}

{AB657633-E771-4E38-9B42-C829D7B87C2B}
「夜空と月のピアス」さんの遊び心が本当に好きですね❤️
空間がワクワクさせてくれます。

歌ってる写真はまだなく、占いコーナーの写真を↓
{C436CD84-2207-4574-AEF1-D77DABBB5C9A}
BGMやローズのキャンドルや、ぐっと落とした照明で雰囲気を作ってみました。
いかがだったでしょうか。

マスターのジローさんも占いました。
ガチで目が真剣だった  笑
{5F065695-F902-4024-83BC-C8D53A6880CE}
占いラストはゲストの嶋野眸ちゃん。
{77E1F231-4808-4010-B439-5535DFC84360}
カードをまじまじみる…
よいカード出てたねアップ

軽い気持ちで占いに参加された方も
深い話になると目つきが変わっていました目

{1212FBDC-D6EE-411B-8EBF-E252A91E834F}

今日は投げ銭ライブということでフタを開けるまでとても不安もありました。
参加くださったみなさん、本当にありがとうございました爆笑

今日は鍵盤の音色がきれいだったと
言われてとても嬉しかったです!

あと、じつはマイクは眸ちゃんのマイクを使用させていただいて
リハで3種類試させてもらったら
ダントツに抜けがよかったのです。

ありがとうおねがい

まだまだ周りの人たちにすごく助けられていると感じています。
MCでもお話しましたが、これからはそのライブでしか味わえないおもしろい企画も
どんどんやっていけたらと思うので
こんなことやってほしい、というご意見は
ドンドンください。

そして、占いでもお話したように私自身も
歌以外のことをしながら音楽や歌のことを学ばせていただいているのを感じます。
べつの角度から気づかせてもらえるというか。
占いをしてるといつも思うのは
「これは私のことだ」ということ。

人に話しているようで、自分にも言い聞かせているような感じです。

今日は楽しくて忙しくて(?)時間があっというまでした。
集合写真を撮ろうと思っていたのですが
撮りそびれてしまい、ごめんなさいえーん

自分の名前が冠についてるタイトルだったのでプレッシャーであんまり眠れなかったのですが
大成功ありがとうございました!!

またお会いしましょう。

{54596D83-5127-422C-8F73-58A5801F5EC8}

{A4E939BC-EEFA-469A-AC1C-4C4253DF7865}
気になった本たち。。



【今後のライブ】
6/3(土)音子島 in星ヶ丘テラス
時間:Start 12:30
出演:Yasagure Night/納谷亜紀子/左藤淳哉/河合一尚/REVERB/テッぺー/川本マサフミ/いつかカラア/ONE LIFE ONE SOUL
 
6/15(水)新栄SPADE BOX
レストランライブ「レインボーカクテルナイト」
出演:kurumi/納谷亜紀子/aya
*3人の曲名のカクテルが登場します流れ星
 
7/5(水)新栄SPADE BOX
OPEN18:00/START19:00
前売¥2500-(D別¥500)
出演:津村友華/高橋涼子/納谷亜紀子/他