南大津通歩行者天国まちかどライブ
聴いてくださったみなさま
ありがとうございました。

{04A09E8C-B726-434B-8B21-60AD82931EFB}
大津通電気ビル前で。

ストリートは最初からしっかり世界を作っておかないと。
ながされるように過ぎていってしまう。
毎回感じることだけど、今日も3曲目から
やっと「ああ、自分だ」とつかめてきた。
自分のスペースというか空間をちゃんと
作っておかないと。

今日は女性の方々の顔も見れて嬉しかった☺️

一事が万事だなぁと感じる。
機械のように淡々と、醒めたあたまで確実にこなす部分も磨いていきたい。
足をとられそうになるときも物事の本質だけをとらえられるようにしないと。
これからは体質をよいことに使っていけるように。

セットリスト
なんでもないや(カバー)
Sweet Candy
シャボン
feather~まほうの羽根
サヌキとアワ
ブランケット・タウン


{2FE589CC-B3CF-4161-8C0C-598E87F3EA18}
あとでパフェ食べました✨


さっき録画していた郷ひろみさんのドキュメンタリーを観ていたのですが
長く続けていける人ほどストイックで真摯的に物事に向き合い、礼儀正しいですね。

明後日はハートランドでイラストレーターMayu!さんとコラボします!
演奏に合わせてライブペイントする珍しいパフォーマンスが見られますのでぜひに☆



ライブ情報

10/23(日)南大津通歩行者天国まちかどライブ
14:30~14:55 大津通電気ビル前

10/25(火)新栄ハートランド
Open18:30/Start19:00
前売¥2500当日¥3000(D別¥500)
出演:若林美樹/市村順平/森永ヒロキ/納谷亜紀子

11/13 (日)鶴舞Perch
ペクルドダイアリィ音楽会『PerchでParty 〜紅葉まっさかり〜』
出演⇨A for-Real  / 嶋野眸 / 山口菊野 / 納谷亜紀子 / 
開場⇨16:30  開演⇨17:00入場券⇨前売り2500 当日2800(共に+1D代)
※3日前までにチケット買って下さった方、取り置き予約して下さった方には、おつまみミニプレートサービス。
11/16(水) Cotton Candy 「平日ミニライブ」
Open 19:00/Start 20:00
Charge ¥500(飲食別途)
出演:神一重/納谷亜紀子

☆ライブのご予約はメッセージや angel.andme0506@gmail.com  へどうぞ