朝、なんとなくクラシック聴いてて


今も結局、クラシック聴いてる。


ポップスって、歌詞があるし、いろいろ限定される気がするけど


クラシックってやっぱり雄大だと思う。


制限されないことが私は好きなのかもしれない。


それに音楽の私の原点は子供のころにならってたピアノ。


クラシック弾いてたことが潜在的にずいぶん影響してるんだと思う。



習わせてくれた両親に心から感謝キラキラキラキラ




そういえばピアノの先生の家にマンガがいっぱいおいてあって


順番待ってるあいだ読んでたなぁ。






*ライブ情報
*10/31(金)
「魔女裁判・弐」U-ree OPEN/START18:00/19:45チャージ¥1000(飲食代別) 出演(敬称略)つつい(OA)/三原千尋/納谷亜紀子/ロ-ゼンキュ-ヒライン/リンあい(かわいい仏壇)/青月
♪ハロウィンコスプレあり♪


*11/2(日) いちえきマルシェ収穫祭2014

JR一宮駅前にて秋の味覚マルシェイベントを開催します。
一宮の提携都市、イタリア トレビーゾとの美味しい秋の味覚とともに芸術の秋にぴったりな音楽もお楽しみいただけます!
11月1日 (土) 、11月2日(日) 納谷の出演は2日18:30頃~

【時間】
16:00~19:40まで
※雨天中止

【場所】
一宮駅西口 広場


*11/9(日)南大津通り歩行者天国 まちかどライブ