かんがえてみたら


ずっと自分に目をむけてなくて


自分に似合うもの、自分がほんとうにすきなものを知らなくて。


自分を輝かすためにぜんぜん時間もエネルギーもかんがえも、


つかっていなかった。


朝起きたらノドがいたくて。


ああ、、、、と。


で、いろんなものがいっきにきた。


なので、ノートにこれがこうだからこうなって、あのときどうしてこうして・・・


とか自分のきもちをひたすら何時間もかけて書いて。


自分の感情をひも解いて、何ページも書いて。


自分にちゃんと向き合おうと。


自分のことちゃんと見てあげようと。


ノドは痛くなったり、感じなくなったり。


でもたぶん軽いかぜ。


あたまではわかってて、ただできていないことがたくさん。


自分をまもるために勇気はひつよう。


このさき、なにがあっても寄り添ってあげよう。


たまにはげしく自分をせめてせめて、ってはじまると止まらない。


きっと自分を落とすことでバランスをとろうとしている。


とにかく不器用で、ナイーブな自分。


すぐにぱっとは変われない。


なにこのひと。っておもわれてもいい。


すこしずつ、すこしずつ、


らくにしてあげよう。


今日は一日、外へ出ないで


ピアノを弾いて歌ってた。


キーボードより豊かな音で、やっぱり気持ちいい。


自分のこころとからだ。


これを大事にしないと幸せになんて


ぜったいなれない。


ゆるめよう。


解放しよう。


すべて自由。






*ライブ情報
10/26(日)auNAGOYA
15:00~ kayoko-add in the world-さんと♪

10/31(金)
「魔女裁判・弐」U-ree OPEN/START18:00/19:45チャージ¥1000(飲食代別) 出演(敬称略)つつい(OA)/三原千尋/納谷亜紀子/ロ-ゼンキュ-ヒライン/リンあい(かわいい仏壇)/青月
♪ハロウィンコスプレあり♪