昨日、DreamCubeの友達ジャンクション(旧アーティスト交流会)に行ってきました♪








音楽だけじゃないいろんな分野で活躍中の方たちとお話ができましたニコニコ


熱いたこやきなどをいただきました♪


昨日美容院に行ったら髪が明るくなりすぎて、人生初「ヤンキーよばわり」されましたあせる(わかりにくいか)


仕事的にちょっとまずいのでまたカラーしなおしたのでこの写真は1日だけのヤンキー写真です。



昨日は個人的になにがなんだかわけのわからないような、なんでそんなことが起きるんですか?っていう


身に覚えのない話を聞かされて。


いくら説明しても事態はくつがえらないし、立場的に難しく、それならアタマ切り替えて次!いくしかないと


考えるしかなく。


いろんなすれ違いやくい違いって、結局価値観の違いで起きることなのだなぁと。


いろんな価値観を認めない。狭い世界で生きていてそれで困らない人は変わらない。


なんだかすごく悲しくて。


そんなことがあったあとだったので、楽しい場所に顔だしたくなってDreamCubeへ向かったしだい。



「ポンちゃん、うまく助けてもらえばいいんだよ。


困っていたらみんな助けてくれるもんだよ。


ふわぁ~っと頼ってごらんよ。


こーやって見てるだけで誰かがたこやき焼いてくれるの待ってていいんだよ得意げ


なんて言われて。泣



いろんな生き方がある。


知らなかった世界がいっぱいある。


ありがたいことに音楽ではおもしろそうなお話をいただいたりして。


感謝ですキラキラ


今はそういう時期なんだろうと思うことにしているくらい、


いろんなものが崩れたり、それまでの自分では居られなくなっている。


心の中だけでも、自分の中だけでも


おだやかな状態でいられるように


少しずつなっていこうキラキラ






*ライブ情報
8月28日(木)伏見ハートランドスタジオ
出演:納谷亜紀子/小川エリ/伊藤さくら/岡田茜/優希

8月31日(日)au NAGOYAストリートライブ
出演:納谷亜紀子/今井美帆