さっきずっと途中やりだった新曲が完成しました。


いい曲だと思いますニコニコ


なるべく早く披露したいな合格


今年に入っていろんなことがあり、波乱万丈だった気がするのですが


そのすっごく毎日しんどかったときに作っていた気がします。




伝え方、表現のしかたって人それぞれで


すぐにパッと言わんとすることがわからないときがあります。


ほんとにいろんな人がいるなぁと思うことばっかで


自分と違う価値観の人の考え方に衝撃を受けたりしながらΣ(゚д゚;)


自分のキャパを広げていくのかもしれません。


一個、すごく思うのは重く考えることはいけないなぁと。


無理やりにでも軽く考えて、軽い空気をまといつつ


やるべきことを軽やかにやる。


そうすると疲れない気がしますDASH!





それにしても毎日蚊にさされまくりで、とても素足で歩けませんDASH!




*ライブ情報

8月28日(木)伏見ハートランドスタジオ
出演:納谷亜紀子/小川エリ/伊藤さくら

8月31日(日)au NAGOYAストリートライブ