私には憧れの女性像というか、こんな感じの女性が理想っていうのが
まったくの無意識にいつもアタマの中にあって

それって、ずっと昔からブレてない。

で、その女性像と今の自分とはちょっと違う。笑

あれこれイメージがとか考えすぎるんじゃなくて
そんなにブレないんならそれがたぶん
答えだから
自分なんか不似合いだ、とか思わずに
やればいいじゃん!

と、さっきふと思った。


ちなみに理想だな、いい感じだな、と思う男性も女性も母と似てて
雑誌とか見てこれいいんじゃない?
っていう写真はだいたい一致する。

母とはそういう、なんとなく感じることとか直感が似てる。


昔、学校の体育祭があって家帰ったら
母が「かっこいい人みつけた(*☻-☻*)」と
言っていたのが自分の好きな人だったことがある∑(゚Д゚)

家族だなぁ。

つながってるなぁ。笑


あれこれアタマで考えすぎないで
自然にパッと感じることが
たぶん大事なんだな。



*ライブ情報

8月28日(木)伏見ハートランドスタジオ
出演:納谷亜紀子/小川エリ/伊藤さくら

8月31日(日)au NAGOYAストリートライブ



iPhoneからの投稿