新しいことがちょいちょいはじまっていて

新しい人との関わり方ができてきてます。

なぜかいつもハードで厳しいとこにいて

今は本当にあなたに足りないのはこれよ!というのを見せるがごとく

自分が苦手とする要素をキョーレツに持ち合わせている人がたくさん周りにいる感じ。


ありがたすぎて泣いたり笑ったり 笑


すべての感情も行動も自分で選べるのだし
いつでも自由だということを忘れないようにしたい。

私は今度こんな歌を作って歌おう音譜
と考えてるときが、最高にわくわくするので

そういう自分のテンションを上げられる方法を増やせていけたらいいなニコニコ

そして何事もたのしんでいけますように。

photo:01


かわいがってる?いじめてる?





*ライブ情報

8月28日(木)伏見ハートランドスタジオ
出演:納谷亜紀子/小川エリ/伊藤さくら



8月31日(日)au NAGOYAストリートライブ







iPhoneからの投稿