ナディアパーク7thカフェのアイドリュウ音楽感謝祭に出演してきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



写真撮りまくりでした 笑

かわいい女子多いとテンションあがりますねー



新曲オンパレードのセットリストでしたよ!



1.レスフィーナ~想い~

2.シャボン玉

3.朝より月

4.Voice

5.夢のDew Drop



行動やら仕事の進め方、考え方など

勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ



お越しいただきありがとうございました☆







*ライブ情報

8月28日(木)伏見ハートランドスタジオ

出演:納谷亜紀子/小川エリ/伊藤さくら



8月31日(日)au NAGOYAストリートライブ







iPhoneからの投稿