ムジカでのライブ終わりました!
たくさんの方に聴いていただけて
嬉しかったですキラキラ

photo:02


終了後♪

新曲が評判よくて嬉しいです\(^o^)/
あんなふうに歌ってますが日々、自分の感情と向き合って自己解決するためにもがいてます。笑

photo:03



差し入れかなりありがたいです(;_;)

歌える場所があるというのは本当にありがたいことです。

私のためにチケット買って、足をはこんでくれる

目の前で嬉しそうに観ていてくれる

(ステージからけっこう見えます 笑)

そういうお客さんを目にすることが
自分の存在意義を感じられる
かけがえのない瞬間だと本当に思います。

ありがとうございますニコニコ

感謝の気持ちって忘れがちだなぁと
一日考えてました。
人にしてあげたことばかり覚えてて
人からどれだけ与えられたかをすぐに
忘れてしまう。
たまに本当に情けなくなりますあせる


私は緊張しぃだから、そうしないと不安っていうのもあるけど、
会場に「よろしくお願いします」とか
「ありがとうございます」とか
心のなかで言うようにしています。


今回は納谷さんのこんな曲も聴いてみたいっていうアイディアもいくつか聞けて、嬉しかったです(T_T)

みんなが喜んでくれることがたくさん出来たらいいなキラキラ






そしていつも思うのは、いろんな場所でライブやって、仲間がどんどん増えていくのがとにかく最高ですグッド!ドキドキ





*ライブ情報
6/26(木)伏見ハートランドスタジオ
START 19:00
納谷亜紀子 椛島恵美 嶋野眸 伊藤恵
前¥2000当日¥2500(D別¥500)









iPhoneからの投稿