すてきなのを見つけました♡

最近、またaikoやドリカムを聴きだしました。

私的にaikoって周期的にブームがくるのかもしれない。波っていうか。

一時期、ちょっと遠ざかっていたのですが
最近、やっぱりすごいなぁってドキドキ

大人になるといろいろ考えます。
考えすぎてわけわかんなくなったりもして
ひねくれたりもして

でも、それは素直じゃなくなってるだけのこともある。

みんな生きるのに必死。



今になって、この二人の強さやたくましさっていうのをしみじみ感じるのです。

考えて、考えて、工夫して生きてる。

そして考えることの方向をまちがえずに、とことん突きつめて考えているんじゃないかと

想像したりします♡



今日も笑顔でがんばろうニコニコ




*ライブ情報

6/20(金)ムジカ
「アコースティック・ナイト」
OPEN/START 18:30/19:00
納谷亜紀子 CHISA フクミズー水野ー MION kurumi
前¥1500当日¥2000(D別¥500)


6/26(木)伏見ハートランドスタジオ
START 19:00
納谷亜紀子 椛島恵美 嶋野眸 伊藤恵
前¥2000当日¥2500(D別¥500)