ブログとかツイッターなどのSNS見てると自然に、みんながんばっているなー!という


画像やら写真やらが目に飛び込んでくる。


そういうものでとても刺激をうけたり、がんばろうと思える。


だけど、いろんな情報に流されないようにしたいと思う。


人からの話やアドバイスも、価値観が自分と違うのだから


気をつけたいと思う。


誰かの言葉が、後々作品つくるときにいい意味でも悪い意味でも引っかかることがある。


もちろん解釈次第で、とてもありがたいものでもある。


人はいろいろ思うし、いろいろ言うのが当たり前。


コントロールできるのは自分だけ。


変えられるのは自分だけ。


まだまだ情けないな~と思うことばかりだけど


ライブに行くよ!と言ってくださる方が最近増えてきて


自分でも変化を感じてきてる。


なので、そういう方たちのためにもあれこれ悩みすぎず


そろそろ感受性をプラスの方向へフルに向けられたらアップアップアップ


と思うのです。


考え方含め、毎日葛藤です。


すべて意味のあることで、よくなるために進んでいると信じますキラキラ





明日もみんなが笑顔でいられますように( ´艸`)キラキラ








*ライブ情報

6/20(金)ムジカ
「アコースティック・ナイト」
OPEN/START 18:30/19:00
納谷亜紀子 CHISA フクミズー水野ー MION kurumi
前¥1500当日¥2000(D別¥500)


6/26(木)伏見ハートランドスタジオ
START 19:00
納谷亜紀子 椛島恵美 鳩野眸 伊藤恵
前¥2000当日¥2500(D別¥500)