photo:01



photo:02



アナと雪の女王を観てきました( ´ ▽ ` )ノ

本当に素晴らしかったですキラキラ

今まで映画館で観たなかで一番感動したかもしれない。

比喩とかしてあるけど、本当にそれが大事なんじゃないかと。

アニメーションも愛らしいし、愛情たっぷりで、(ディズニーは表情や仕草が
たまらなく愛らしいといつも思う(*☻-☻*))

泣いたり笑ったりしながらいろいろ考えてました。

LET IT GOの意味を勘違いしてはいけないね。

私は流行りには乗らないっ!と思ってたんですが、笑
どうしても観ておくべきだと急に思って行ったのですが

劇場で観てよかった!


かなりオススメですキラキラ




*ライブ情報
6/20(金)ムジカ
「アコースティック・ナイト」
OPEN/START 18:30/19:00
納谷亜紀子 CHISA フクミズー水野ー MION kurumi
前¥1500当日¥2000(D別¥500)


6/26(木)伏見ハートランドスタジオ
START 19:00
納谷亜紀子 椛島恵美 嶋野眸 伊藤恵
前¥2000当日¥2500(D別¥500)








iPhoneからの投稿