藤が丘のミュージックファームで歌ってきましたニコニコ

photo:04



とても雰囲気のいいハコでしたー!

今日はいい感じで歌えたと思います!

これからもいろんな武勇伝をMCで
伝えていきたいなと思っています 笑

寒い日、雨の日、雪の日などにも足を運んでくれるお客さんには本当に感謝しています。

はるばる時間をさいて会いに来てくれる方たちには来てよかった、と思っていただけるように、何か持って帰っていただけるように精進したいと思います。

考えてる事、感じてることを一番思いきり叫べるのがライブだと思っていますので

これからもよろしくおねがいします☆

photo:05



楽屋です。


photo:03



またお会いできたら嬉しいです。

ひとつひとつの出会いを大事にしたいと思いますニコニコ











iPhoneからの投稿