家の外装をきれいにしてもらっていますキラキラ


朝から窓を閉め切って、カーテンも閉め切って、
電気をつけて朝の練習をしてましたニコニコ


油断してるとどこからでものぞかれてしまいます∑(゚Д゚)
べつにのぞきたいわけじゃないんだと
思うのですが、笑
トイレとか危険です。


はっと気づくとあの部屋の窓から
キッチンで冷蔵庫開けたり何か物色している自分を見つけられてしまう、

という具合です∑(゚Д゚)



だけど家をきれいにするというのは
とてもよいことだと思うし
気持ちもきれいになると思うので
楽しみですキラキラ


ラッキーは知らない人が庭に入ってくるわ、車は止まるわで鳴きまくりですわんわん


おやつをあげるとたぶん大人しくなるのですが、
あげてしまうと今度はこの人たちは
おやつをくれる人だと覚えて
くれるまで
また鳴きまくります。


そんなこの頃です。


photo:01



筋肉鍛えちゅう









*ライブ情報*

2014.1/10(金)
「unplugged night 新年2DAYS SP」
場所:ミュージックファーム
開場/開演18:30/19:00
前売¥1800当日¥2300(D別¥500)
出演:納谷亜紀子 綾奈 めぐこ大作戦 ATSUSHI にーじょ

1/19(日)
場所:LiveBAR U-ree
開場/開演17:30/18:30
¥1000(1オーダー別)
出演:納谷亜紀子 KAOfua 涼 優果 岩崎だもみ


1/29(水)
場所:伏見ハートランドスタジオ
開演19:00
前売¥2000当日¥2500(D別¥500)
出演:納谷亜紀子 浅羽由紀 竹内晴奈 森山ほのみ 






iPhoneからの投稿