これからのことをちゃんと真剣に考えていかなければと思っています。

あまり細かく計画を立ててもその通りには行かないタイプなので
緻密すぎる計画は自分には合わないとは思っているけれど。

周りの人たちは着々と考えて動いていて素晴らしいなと思うのですキラキラ


いろんな意味でこの先どうやって生きていこうかと課題が盛り沢山ですが 笑

目的を持って前に進んでいけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


人はワクワクする分野に自分の才能が
隠されているらしいので
とことんワクワクする方へ関わっていきたいな晴れ


photo:01



こんな遊び心があると心も踊るよね 笑




*ライブ情報*

2014.1/10(金)
「unplugged night 新年2DAYS SP」
場所:ミュージックファーム
開場/開演18:30/19:00
前売¥1800当日¥2300(D別¥500)
出演:納谷亜紀子 綾奈 めぐこ大作戦 ATSUSHI にーじょ

1/19(日)
場所:LiveBAR U-ree
開場/開演17:30/18:30
¥1000(1オーダー別)
出演:納谷亜紀子 KAOfua 涼 優果 岩崎だもみ


1/29(水)
場所:伏見ハートランドスタジオ
開演19:00
前売¥2000当日¥2500(D別¥500)
出演:納谷亜紀子 浅羽由紀 竹内晴奈 森山ほのみ 






iPhoneからの投稿