ホイール修理 | 鈑金屋の日々ブロ

ホイール修理


鈑金屋の日々ブロ-2011122009330001.jpg

鈑金屋の日々ブロ-2011122009330000.jpg

先日タイヤ交換で来店されたお客様のホイールを外してみると∑(゚Д゚)


ウラリムがタイヤチェンジャーでできたような跡がありグニャっと曲がってました


写真撮り忘れましたがよくこの状態で走っていたなぁ~とゆうレベルです


事故しましたと聞いてみましたが、いいえしてません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おかしいなぁ~タイヤ最近交換しました?って聞いてみたら半年前に


T館でしました!!そこがやったに違いありません( ̄□ ̄;)!!


しかも2本!どうされます~?言いに行くのめんどくさいから修理して


ください(*^o^*)なんて心の広いお方!!僕だったらNEWに交換もんですよ!


まぁバッチリ修理しますね。



鈑金屋の日々ブロ-2011122008540000.jpg

最近枕をかぶって寝るJyo(^-^)o可愛いです(親ばか)Jyのためにも頑張ります!!






 

sheet metal painping worker kyoban

  滋賀県彦根市東沼波町781 

 tel 0749-22-2492  

  e-mail kyobankin@festa.ocn.ne.jp