3/11(sat)12(sun)
福岡国際センターで行われた
ハンドメイドand雑貨フェスタ
2日間無事に終了致しました。

久しぶりの国際センター。
初日から沢山のお客様にご来場頂き
誠にありがとうございました。


四年前に出店した時は
ぼっち出店だったんですが
(1日だけ娘はいましたが)

今回は友達と大きなブースでの
コラボ出店だったし
周りの作家さんも知り合いだったり
新たに顔見知りになったりして

2日間、わいわいガヤガヤ
楽しいイベントとなりました。




お客様の動線をみて

ディスプレイを変えながら

接客させて頂きました。




また来年も参加したいな。





次のイベントは、少し空いて

4月末の門司港グランマーケットと

糸島ハンドメイドカーニバルです。



最近はバックの数をあまり作れていないので

新作も含めて、また新しいものを沢山

作っていきたいなと思ってます。




そして実は昨日が私の誕生日でして、、


プレゼントよりも

掃除洗濯炊事の方が嬉しいと

かねてから希望してたので



イベントから帰ってきたら

ピカピカになった家で娘たちが

カレーライスを作って待っててくれました。

(旦那は買い出し担当)



もう、これがいちばん嬉しい😆

最高の誕生日プレゼントでした。



普段からやってくれると

なお嬉しいんだけどね。。