先週、こもはろマルシェが終わりました。



ご来場頂いたお客様

ありがとうございました😊


今回も美味しものを食べられて

幸せでした〜!




そしてそして。


今週末は国際センターで開催される
ハンドメイドand雑貨フェスタ
に出店します!
(イベント詰め過ぎた)





3年前に出店予定だったけど

コロナで中止になり、、


久々の国際センター規模はわくわくします。

今回はアクセサリー作家の友達アーチェと

シェアブースなので、あまり緊張してません❤︎



日中はフルタイムでガッツリ仕事してるので

夜が唯一の作業時間。

間に合うかな💦

一つでも多く追加したい❣️

頑張ります‼️