毎日が暑過ぎて
なかなかミシン部屋に行くまでに
力尽きて寝てしまう毎日でしたが


なんとか土日で進めなければと
頑張っておりました。



前々から作りかけにしていた
カゴbagのアレンジ。


やっとできましたよ。




ミリタリーアレンジカゴbag

長財布が縦にすっぽり

隠れるくらいの大きさです。




革の部分は外れるので

汚れたら内袋は手洗い可能。







擦れた感じの持ち手も

ポイントで縫い付けました。




可愛いテイストが苦手な方も

抵抗なく持てちゃうカゴbagです。




再来週の

てくてくにお持ちします。




はじめて宗像にお邪魔するので

ドキドキですが

 

沢山の方に見てもらえると嬉しいです。