こんばんは。




いよいよ明日、明後日となりました。

九州ハンドメイドフェスタin長崎波佐見!




午後に前日搬入して参りました。
なかなかいい雰囲気の
波佐見講堂でした♡


直前にバタバタと作った新作。

「3wayバケツ型トート」その1️⃣
ミリタリーとファーの感じがたまらない♡



なんとフタがお着替え出来ます!笑



後ろがホックになっているので
取り替え簡単〜♡


蓋なしでも使えます!
(なので3wayです…笑)





「3wayバケツ型トート」その2️⃣



こちらも着せ替えできまする。







二つとも
本体は米軍のフォールディングベッドカバー
(デッドストックの未使用品)と
レザーベルトをリメイクして使ってます。


軍モノの良いところは
貴重なのはもちろんのこと、
生地が丈夫!そして味がある!
だけど、このコットンキャンパス生地は
まぁ、硬かったー!



重なるところはミシンの針が折れそうでした💦





それも含めてやっぱりミリタリーは
そそられます♡





この新作はオーダー不可商品です。
再販の予定もありませんので
ぜひ会場に遊びに来てください!