こんにちは。



今週と来週は猛烈に忙しくて
少々焦っております。
(本業が)




でも左腕の筋肉がピクピクしてきたので
ちょっと休憩しながらブログ更新。






この間作ったもの。

9/28のイベント用です!


こう撮ると、
ワインボトルが入ってそうなくらい
ひょろ長く見えますが、、、
そうでもないです。笑




長財布がすっぽり入るくらい。


ちょっとそこまで、な
トートはいかが?





カパカパ開いちゃうのが気になるの方は
パチンと留めて。






本体はバイオウォッシュ加工された
帆布生地に、リメイクデニムをポイントに。
底部分は革を使ってます。


内側は綿素材でポケットを一つ付けました。


もうちょっと作りたいけど…
イベントの時に陳列に
場所をとっちゃうトートなので


あまり作りすぎてもなぁ。
でも、可愛いなぁ。
もうちょっと作ろうかなぁ。











今後のイベント出展予定はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








その他、諸々のお問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加