こんばんは。




めっちゃ更新滞ってます(笑)

もう忘れられてそうですが、、
焦らずマイペースで今年も更新しまーす
(年明け一発目っぽい出だしだけど違うぞ)



今年と来年は、地域の役員仕事が忙しく
なりそうで…(特に来年💦)

来年はぐーっとイベント出展が減りそうです。
でもやらんといかん時はやらんといかん。

腹をくくりました。
(児童数が少ない田舎なので
役員も結構回って来ます)



頑張るぞ💪





さてさて




ちょっと前に作ってたモノ。

ミリタリーエプロンです。
その1️⃣



その2️⃣



その3️⃣



ポイントに使っている生地は
それぞれすべて違う国のテントシートを
リメイクしました。



ロング丈でユニセックス、Freesizeです。






まだもう少しエプロンを作りたいけど
とりあえず、オーダーを仕上げたいと思います!





ミリタリーエプロンは来月のイベントに
持って行きますよ。


今年で2回目の
ハンドメイド&こだわり品フェア



ブースは一番奥です!



3/8(金)9(土)両日出展です。
無料招待券がありますので、
遊びに行こうかな〜って方はお送りします!


AZUMAのライン@始めました。
友だち追加

こちらからご連絡下さい。


まだまだ始めたばかりです
オロオロですが…
よろしくお願いします!





ではでは。