こんにちはーッ!




最近、物忘れが半端ないあずまです。


マジでひどい。





昨日なんて!昨日なんて!
もう、びっくりドンキー(寒いわッ)


毎月20日は業者さんに色々支払いをする
支払日なのです。
(本業の話しですけどねー)



今月は支払額も支払う業者も
支払いに行く金融機関も数カ所ある月
だったとです。





で、





昨日は何日?

そう20日です。






でも私の中では
まだ、19日。
(あ…書いててもぞっとする)




1つだけ、会社に集金にくる業者さんが
「今日は何時頃きていいですか?」
って。



もう頭の中は19日と思ってるもんだから
はっ?!


なんの話?
(・_・ 三・_・)
                え?      え?


ってなるわけですよ。



と、そこで隣にいた義母が
今日支払日やん?
って。一言。




。(;°皿°)
                  オーマイガー

(((( ;°Д°))))
              なんてこったーーっ!


一日ズレてたー!




もう、そっからは
もう大変。窓口が開いてる時間内に
全て終わらせないといけないから



もーバタバタ
もーバッタバタ!



(@Д@;
かなり痩せた…
(ウソです)



その業者さんが電話掛けてくれなかったら
大変な事になってたよねー。



でも、すべて事無きを得たので
結果オーライ。
(こらこら)





先週金曜日はマルシェでお休みもらってたから
週休2日の体内時計がズレを起こしまして…
(言い訳が甚だしい)




イゴ キヲツケマース

サーセーン
( ゜∋゜)









そして、今日も今日で
大工さんの労災保険の手続きで
色々記入してもらうのに
わざわざ書類の持って病室まで行ったのに。




病室付いて
手に書類持ってないのに気付く
ってゆー、マジックをしました。




世間話だけして
また来まーすって言って帰るってゆうね。





どんまい私。





しっかりせー私。







と、



前置きが長すぎました。



本題です。




バンクバッグとキャメルデニムの
       リメイクトートバッグ
完成しました(やっと…笑)

{5F634A7A-ADCB-43E4-B088-6CE1744A56F8}


んー。好きな色♡

アメリカのバンクバッグを解体して
キャメルデニムと合わせてリメイクしました。

幅 28センチ
縦 32センチ
マチ 7センチ


肩からかけられます。

{170CC584-F3FA-4FF2-9309-BCFD1FB80E29}

ポイントにヴィンテージタグをつけてます。


{B08506B1-449C-49BF-8299-F4087B31DFBB}

裏生地は11号帆布
ポケットは仕切りを付けて2つ。

留め具はマグネットホックです。




今日、麻と木と…さんに
納品してして来ましたー!









で、
このキャメル色のデニム生地。
インスタやblog、メールなどお問い合わせも
ちょこちょこ頂いているので

生地の追加出来ないか問い合わせしたところ
メーカーにも在庫が無いため
今のところは再販(再入荷)の予定は
無いとのこと…


仕入れた時にすでに品薄だったので
買い占めたのですが、それが最後の様でした。


オーダー分を除いてあと3mくらいしか
手持ちの在庫がありません。


気になる方は早めにお問い合わせ下さいね♡








んでんで。
またグッとくるものを仕入れました。
{D8C957C7-CDB5-4014-B09E-1E39AB8B9B08}

{1F7954A8-E04A-407C-A2C7-34F912646F8D}

これまた、珍しい色の
ヴィンテージバッグ。

解体してまたバッグに変身させたいと
思います!





あっと、その前に
お待たせしてるバッグ仕上げないとね。

今下準備に入っておりまーす。

しばし、お待ちくださいませーッ







明日、明後日は
楽しみにしていたことが♡

鼻血出してぶっ倒れないように
鉄分沢山取らなくちゃ(●´ω`●)






ではー!