ブログを始めたきっかけ


言葉って不思議キラキラ


辛くなったり、悲しくなった時

ふとした言葉から

急に元気をもらったり、

前向きになったり、


その言葉によって、

自分のパラダイムが変わったり


私は裏切られ、脅されお金も取られ

恐怖に怯えて

世の中にいる人、

みんなが信じられなくなって

食べられない

眠れない

声も出ない

もう死んじゃってもいいなぁって


そんなどん底の中にいたときに

たまたま手に取った本

たまたま目にした格言

たまたま出会った人の言葉


それで救われたキラキラ


思考や焦点を変えることができ

ぐちゃぐちゃな心を

整理して

希望をみつけたの


きっと、神様からの

メッセージだったんだと思うキラキラ


まだ傷が完璧に

癒えたわけじゃないから

詳細は言えないけど…アセアセ


いろいろな名言や格言

本に書かれてた言葉

人から聞いた言葉


その言葉から

少しでも元気になってもらえたり、

新しい見方ができたり

自分が自分らしくなれたり


私が救われたように、

誰かの心が

楽しく幸せになるといいなと思って

ブログを始めてみましたラブラブ












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する