最も遅い猛暑日 | 花とおじさん散歩のブログ

花とおじさん散歩のブログ

ボケ防止に散歩中の花を写真に撮ってます。

バラ

 

 

 

 

 

全国的に最も遅い猛暑日が続いております。

 

皆様にはいろいろ対策をしながら

 

お過ごしのことと思います。

 

それでなくても術後の療養中の吾輩、

 

手術の体調の調子が”腸”だけに

 

調子いいとは言い難く、

 

我が意思とは別個の行動をしますので

 

大変苦労させられております。

 

下の話なので詳しくは書きませんが・・・。

 

 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

 

”調子”がいいのは大谷君と宇良ちゃん

 

だけでしょうか?ねえ。

 

明日はお世話になったかかりつけ医の

 

先生が病院を退職されるようなので、

 

棹後のお挨拶を兼ねて

 

病院を訪問しようと思ってます。

 

何十年もお世話になりました。

 

 

 

 

 

ジンジャー

 

 

 

 

 

中秋の名月はご覧になりましたか?

 

良く見えた方は良いことが

 

これから一杯あることでしょう。

 

良かったですねー。

 

心の優しい方にはそれなりに

 

神様はご覧になってますから

 

ご褒美が届くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに驚くことでは

 

ありません。あなたはいい人、

 

いやいいニャンコですから」