荒れる大相撲夏場所 | 花とおじさん散歩のブログ

花とおじさん散歩のブログ

ボケ防止に散歩中の花を写真に撮ってます。

ブーゲンビレア

 

バラ

 

シャクヤク

 

 

 

 

 

大相撲夏場所が12日から始まった。

 

初日から横綱、大関が全員負けるという

 

波乱含みの初日でした。

 

おまけに横綱照ノ富士と

 

大関貴景勝は早々と2日目からの休場を発表。

 

確かに横綱照ノ富士は見てても

 

痛々しいというか満身創痍の姿は

 

休ませてあげたいし、もう一ついうなら

 

引退をすすめたい位だ。

 

 

 

 

 

ブラシの木

 

チェリーセージ

 

ジキタリス

 

 

 

 

 

 

でもね、あのね、そのね、

 

宇良ちゃんが初日勝ったのよ。

 

ちょっと言うとくけど。

 

彼さえ勝てばあとは何もいらない。

 

お金は欲しいけど・・・・ね。

 

太陽フレア発生で12年ぶりに

 

オーロラが見えようが、犬が石にけつまずこうが

 

「そんなの関係ない」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これさえあれば

 

生きて行ける・・・か」