知ってる?シラン | 花とおじさん散歩のブログ

花とおじさん散歩のブログ

ボケ防止に散歩中の花を写真に撮ってます。

シラン

 

 

 

 

ウメが去りサクランボの花が

 

赤い実をつけ始め

 

季節は変わり始めています。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

体調不良は元に戻りまじめて

 

有難い日常の幸せが戻りつつあります。

 

 

 

 

ハナアロエ

 

 

 

 

「今は幸せかい」の佐川満男さんが

 

12日84歳で天国へ逝かれたようです。

 

いい人でした。知らんけど。

 

暑かった日が一転して

 

冷たい雨で気温が少しひんやり。

 

老いても盛んの人生を求めて・・・。

 

 

 

 

クレマチスの花後

 

 

 

 

やっとアメリカ議会の下院は

 

ウクライナへの軍事支援を

 

超党派の賛成多数で可決した。

 

正義は決して不条理な

 

力に負けてはいけない。

 

 

 

 

 

シャクヤク

 

 

 

 

 

老人は死んだ材木や枯れ木ではない。

 

これまでの考えを一切捨てて、

 

すべてを新しい目で見つめ、

 

すべてを新たな面で考えてゆくことのできる

 

年齢に達したということである。

 

「老いを創めよう」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま勉強中

 

ネコも勉強するのだ」