今日、近くのコンビニ(ローソン)へ行ったら、客としていたおばちゃんと入り口で、はちあわせになって、おばちゃんが「お兄さん、先入んね」って入れてくれました787573さんのブログ-ファイル0008.gif ささいな気遣いに事に少し幸せを感じた自分でした787573さんのブログ-ファイル0024.gif