幸せ感 今日、近くのコンビニ(ローソン)へ行ったら、客としていたおばちゃんと入り口で、はちあわせになって、おばちゃんが「お兄さん、先入んね」って入れてくれました ささいな気遣いに事に少し幸せを感じた自分でした