とある会で、夏のお祭りに向けて準備を進め始めました。


ゴールデンウィーク最終日に、モーニングがてら集まって役割分担をしたそうです。

(私は仕事で欠席)


モーニングがてら集まって、、、ってところが既に、皆様、私とは金銭的余裕が違な、と思ったのですが、、、

配る物を購入するにあたり、

【底値を調べました!】

と、底値表がLINEに送られてきました。


まぁ、スーパーやドラッグストアの店名が並んでいるのですが、、、


皆様、裕福なのね、、、


底値表が、全然、底値じゃないびっくりマーク

私、物によってはもっと、2割くらい安い所知ってるウインク



我が家の家計が底なのは、ずっと前からそう思っていましたが、

実感した出来事でした。